広報メディア学科トップページ > NewsTopics

スピナッチ!!のプロジェクトリーダーへインタビュー

こんにちは、広報メディア学科広報班スピナッチ!!です!
今回から広報メディア学科のプロジェクトリーダーにインタビューした内容を紹介します。
初回のインタビューは、スピナッチ!!のリーダーです。
質問項目は@活動内容、Aスピナッチ!!のいいところ、Bやりがい、C高校生へ一言、です。

@活動内容は、他のプロジェクトの活動内容をまとめた広報誌制作やテレビ班が作成した映像のパッケージ制作、週に1回学科の出来事をwebページに掲載することです。また、建学祭や新入生研修会でイベントを企画・実施しています。
Aスピナッチ!!内の雰囲気が良く、先輩・後輩関係なく皆仲が良いです。私がスピナッチ!!に入った理由も雰囲気が良かったからです。また、広報について学び、実際に体験できる点も良いところです。
Bスピナッチ!!は、建学祭や新入生研修会でイベントを企画しています。企画や運営はとても大変ですが、イベントが無事に成功したときの達成感はやりがいを感じます。
Cスピナッチ!!は上下関係が厳しくないため、のびのびとわいわい活動できます。では、広報メディア学科に入学したとき、新入生研修会でお会いしましょう。

取材に協力してくれた K.Sさん ありがとうございました。

以上広報班スピナッチ!!でした!
次回もお楽しみに!
担当者:広報班スピナッチH.M

トップページへ
トップページへ