広報メディア学科トップページ > NewsTopics

学生制作番組・知のコスモス『東海大学Book Cafe』
〜10周年記念展示会開催中!

こんにちは。広報メディア学科スピナッチ!!です!
東海大学湘南キャンパスで、メディアプロジェクトの番組、「知のコスモス『東海大学Book Cafe』」の10周年を記念した展示会を行っています。
この番組は広報メディア学科の学生が制作し、平塚市の湘南ケーブルテレビジョンネットワークなどにおいて隔月で放送されています。
毎回異なる東海大学文化社会学部・文学部の先生方が、視聴者に紹介したい本を1冊取り上げて、MCの学生と語りあう15分間のトーク番組です。

日時:2019年6月15日(土)〜6月29日(土)
    *平日は9:00〜17:00、土曜日は9:00〜16:00 (※16日(日)は9:00〜16:00開室、但し23日(日)は閉室)
場所:湘南キャンパス3号館4階展示室

過去に出演していただいた先生方や歴代の学生インタビュアーについての記事や、第1回から第62回(2019年6月現在)までをそれぞれ収録したDVDのパッケージパネルを展示しています。
また、出演された先生が番組中で紹介した本の展示も行っています。
東海大学の学生や教職員はもちろん、一般の方の来場もお待ちしております。
本に興味がある方や広報メディア学科に少しでも興味のある方、この展示会をご覧になり、学生によるテレビ番組作りの雰囲気を味わってみてください!

以上広報班スピナッチ!!でした!
次回もお楽しみに!
担当者:広報班スピナッチ!!R.Y

トップページへ
トップページへ