広報メディア学科トップページ > NewsTopics

やってきました!2020年!!
〜お正月の過ごし方〜

こんにちは。「広報メディア学科スピナッチ!!」です!
今回は、新年を迎えたということで、大学生のお正月の模様をお伝えしたいと思います。
大学生、広報メディア学科を代表し、スピナッチのメンバーにインタビューをしました。

Q. 「お正月はどのように過ごしましたか?」

A. R.Yさん 「友達とおせちやお雑煮を一緒に食べたり、初売りのバーゲンに行ったりしました」
  Y.Iさん 「毎年話題になる箱根駅伝の応援に初めて行きました」
  R.Yさん 「友達と鎌倉や横浜に行って飲んでました(笑)」
  M.Kさん 「初売りセールのため、ずっとバイトをしていました」
  N.Yさん 「祖母の家と実家に行き、地元の友達と遊びました」
  Y.Mさん 「近所の神社に初詣に行きました」

それぞれ、お正月を満喫していたようですね。
今年も大学生活をより良いものにするために、工夫した時間の使い方をして、充実した1年を過ごせるようにスピナッチ一同頑張ります!
ちなみに、私が初詣で引いた今年のおみくじは「末吉」でした…。「大吉」な1年になるよう、楽しい1年にしたいです!

以上、広報班Spinach!!でした!
次回もお楽しみに!
担当者:広報班Spinach!! Y.M

トップページへ
トップページへ